今年もお世話になりました!

みなさま、こんにちは! 早いもので2019年も 残りわずかとなりました。 今年もいろいろとお世話になり 本当にありがとうございました。 住宅生協は12月28日㈯より 2020年1月5日㈰まで年末年始休暇と させていただきます。 2020年が …

本日も開催します♪

おはようございます。 さわやかな秋晴れです♪ 先週に引き続き 甲賀市水口町の分譲地 『レインボータウン貴生川』で 今日2日㈯と明日3日㈰の2日間 10時より夕方17時まで 販売会&モデルハウス見学会を 開催します。 ぜひ、この機会にご来場く …

販売会&見学会を開催します!

みなさまこんにちは! タカハタです。 甲賀市水口町の分譲地 『レインボータウン貴生川』 よりお知らせです。 10月26日㈯・27日㈰と 11月2日㈯・3日㈰の2週に渡り 販売会&モデルハウス見学会を 開催します! おかげさまで、販売区画は …

ホームページがちょこっと…

すっかり秋らしくなり朝晩は 寒いくらいですねぇ またまたご無沙汰してしまいました やまもとです 先週よりホームページを 少し変えてみました♫ 販売分譲地がわかりやすく またイベント情報なども いち早くお知らせ 出来るようになりました! お時 …

レインボータウン南桐原住まいの参観日

こんにちは 9月に入っても暑い日が続きますが みなさま如何お過ごしでしょうか。 私は、少しバテ気味です。   さて「レインボータウン南桐原」は好評分譲中ですが 今日9月7日(土)と明日8日(日)に レインボータウン南桐原内で積水ハウスさんが …