建築ラッシュで賑やかです

  皆さまこんにちは。 今日は、久しぶりにレインボータウン南桐原Ⅲ期の 様子をお伝えしたいと思います。 あちらでもこちらでも建築が進んでいて、とっても 賑やかです。活気があります。 ご入居者様がどんどん増えていくのが楽しみです。 …

本日より先行受付開始いたしました

本日より「レインボータウン栗東小柿第2期」 の先行受付を開始いたしました。 2月29日(木)24時まで先行受付期間とさせて いただきます。 さっそく朝からお問合せ、お申込いただいて おります。 申込状況は随時更新しておりますので 栗東小柿第 …

説明会を開催しました

    先日2月22日(木)にコラボしが21にて「レインボータウン栗東小柿第2期」 の販売説明会を開催いたしました。 2月26日(月)から2月29日(木)の24時までの期間先行受付を開始いたします。 重複区画がある場合は3月1日( …

工事が進んできました

こんにちは。 レインボータウン栗東小柿、造成工事か完成し順次お引渡しを させていただいておりますが、すでに半数近く着工されてきました。 お家が建ってくると、ぐっと団地らしく感じます。 これから更ににぎやかになって街が出来ていくのが楽しみです …

年末年始のお知らせ

  皆さま、こんにちは。 年末年始の休業日のをお知らせいたします。 2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) 休業日とさせていただきます。 期間内に頂戴しましたお問合せにつきましては 2024年1月4(木)より順次対 …