年末年始休暇のお知らせ

こんにちは。 年末年始休暇のお知らせです。 誠に勝手ながら住宅生協は令和2年12月28日(月) ~令和3年1月6日(水)まで年末年始休暇とさせて いただきます。休暇中にお問合せ等頂いたお客様 には1月7日(木)より順次ご対応させていただきま …

新規分譲 『大津南郷』

こんにちは、先日お知らせしておりました 新しい分譲地!ご報告できることとなりました。 大津南郷(大津市赤尾町)3区画です♪ まだまだ造成工事、真っただ中ですが来年1月9日(土)より 申込受付(先着順)を開始いたします。 日に日に工事が進み宅 …

新規分譲地造成中!

  こんにちは! 住宅生協新規分譲地、ただいま造成中です。 お天気が良いとこんなにも見晴らしが良い立地で 完成が楽しみですっ♫ まもなく販売開始予定です! もう少しお待たせいたしますが またお知らせさせていただきます。 &nbsp …

建物建築中

以前に販売させていただきました 分譲地も 建物が徐々に建ち始め ご入居も始まっています。 土地の販売だけでなく ご安心してご入居いただけますよう 努力したいと思っています。

草刈り事業部活動報告♪

今年も残すところ1カ月と10日あまりとなりました。 一年が過ぎるのが早いと思うのは私だけでしょうか? 今年は特にコロナ禍だなんだで一段と早かった感じがします。 その中でも雑草さんは容赦なくすくすくと成長してきましたが 草刈り事業部、やっと今 …