2023.01.15

パナソニックホームズ滋賀さん 展示場のご紹介

今週は創業60周年を迎えられるパナソニックホームズ滋賀さんの

展示場モデルハウスのご紹介です。

どのモデルハウスも見学してみたくなりますよね~っ✨

ぜひ、ご予約のうえご来場ください🏡

 

近江八幡展示場

・外観:全面キラテックタイル張りの重厚感のある外観。15㎝ピッチの設計モジュールで、凹凸のある外観づくりを実現できます。

・和室:黒を基調とした和モダンな和室。掘りごたつになっており、来客時の対応や家族団らんでもくつろげる空間です。

 

草津展示場

・外観:白を基調とした、片流れフラットのモダンな外観。光触媒作用のある外観なので、新築当時の美しさが続きます。

・リビング:吹き抜けのあるリビングは開放感があり、家族のくつろぎの場となる明るい空間です。

・セカンドリビング:西海岸をイメージしたインテリアで、「第二の庭」となるハイウォールバルコニーにつながる遊びの空間。

 

 

 

大津展示場

・外観:軒の深い水平ラインが印象的な外観は、スタイリッシュでありながら重厚感のある自慢の邸宅演出します。

・リビング:大開口のハイサッシと開放感あふれる吹き抜けで大空間を実現。大切なゲストを迎えたホームパーティーで楽しいひと時を演出します。

・和室:玄関から土間続きになる独立した和室は「おもてなしの場。ハレの場」

・プライベートラウンジ:リビングを望めるプライベートを楽しむ空間。くつろぎの「おうち時間」が楽しめます。