2018.12.09

小さなお届けもの

ずっと暖かく過ごしやすい冬だなぁと

安心してましたがとうとう冬らしい寒さが

やってまいりました!

それぞれの分譲地には

この寒さの中にもかかわらずご来場いただき

感謝しております♪

 

寒くなってきた12月8日、住宅生協では

『フードバンク滋賀』さんへ

http://compass.shiga-saku.net/

ほんの少しですが

みんなでお家にある食べきれない

お米やラーメン、お菓子などを持ち寄って

食材をお届けしました。

こんな豊かな日本で今日、明日

食べる物が無い子供たちや

一人暮らしの方がいらっしゃるなど

私は今日までホントに知りませんでした。

(お恥ずかしいかぎりです・・・)

このような活動を知ることの大切さと

一人で出来ることは小さいですが

協力できることをこれからも

続けていきたいと思いました。

今回、食材をご提供いただいた皆様

ありがとうございました。    ヤマモト